子持ち専業主婦、株を始めてみようかと思いまして。

思いつきで始めた株のこと。備忘録として綴っていきたいと思います。

ひな祭り株価。日経平均下がれー。

広告



❇︎本日の取引❇︎

なし





今日は昨日に引き続き、日経平均があがったのに、昨日インバース(ベア)型を購入してしまったせいで、2万4千の含み損、、

昨日あんなに急上昇したから、今日は絶対下がると思ったのになー。素人の読みなんてこんなもんなんだな。




今日はきっと、めでたいひな祭りだから株が上がったんだな。

うちは息子だけどひな祭りごはんにしてみたんだー。お祝いっぽくて楽しい〜♪

だけど、、明日は下がってくれー!

普段は株価あがってほしいけど、今回ばかりは、さがれー!