子持ち専業主婦、株を始めてみようかと思いまして。

思いつきで始めた株のこと。備忘録として綴っていきたいと思います。

休みボケ。

広告
❇︎ 昨日の取引❇︎

日経ベア2 買
日経レバ  買
マツダ  買


7日間の連続休暇がおわってしまったー。また今日から3連休だけども。

久しぶりに株やったら、、やっちまった。


完全にミスった気がする。休み明けに含み損がとんでもないことになりそう、、あーあ。
また戻ってくるのを待つしかない。



それにしても、休暇たのしかった。お金使いすぎたな。まあたまにのことだからいっかね。(こういう考えだからお金貯まらないんだろうね。)


宝くじ当たらないかなー。



宝くじが当たったら (講談社文庫)

宝くじが当たったら (講談社文庫)