子持ち専業主婦、株を始めてみようかと思いまして。

思いつきで始めた株のこと。備忘録として綴っていきたいと思います。

勝った。

広告



❇︎本日の取引❇︎

日経ベア2 売 +6,660円
楽日経ダベ 売 +5,220円


しめて+11,880円でした〜。


【今月通算 +75,755円 】なり〜!




今日から旦那ちゃんが長期休暇なので、持ち株を早く売ってさっぱりしたくて、昨日からモヤモヤしてたー。


で、出かけの車内にて、、本当はもっと高値で売り注文だしてたんだけど、もういいやーとほぼ成行きで売ったんだー。

そしたら、そのあと午後がくーんと下がったよー。あぶなかったー、売ってよかった!


なんか、勝った!!!って感じ〜。よっしゃーい。

楽天は売れなかったけど、小額なのでとりあえず無視ということで、、



これで晴れてバカンスだー!!!!




BANG!BANG!バカンス!

BANG!BANG!バカンス!