子持ち専業主婦、株を始めてみようかと思いまして。

思いつきで始めた株のこと。備忘録として綴っていきたいと思います。

イギリスEUのばかー!!!!

広告

 

❇︎本日の取引❇︎

 

日経レバ  売  +4,660円

 

楽日経ダベ  買→売  −14,022円

 

しめて−9,362円でした〜。

 

【今月通算−2,582円】です。

 

 

あーもう、、

なんてことになってしまったのだ、、

 

日経レバをプラスで売れたのは私にしてはもう超超超ナイス正解やるじゃんわたし!だったのですけど。

 

その後ですわ、楽日経ダベ。

買ったらグイグイプラスになったので、よっしゃー!!!と思ったら、

気づけばグイグイマイナスになりまして、ビビった私は3千円プラスくらいのときに確定しようと成行で注文してしまいまして、

そしたらもう動きが速すぎて成立したのはマイナス1万4千円。

 

ありえねー!!!!!!!!

 

 

もういや、、(ToT)/

なんでこんなことに、、

イギリスのおばかー!(ToT)/