子持ち専業主婦、株を始めてみようかと思いまして。

思いつきで始めた株のこと。備忘録として綴っていきたいと思います。

なんてバカなことを。

広告

 

❇︎7/29の取引❇︎

 

楽日経ダベ 売  −19,600円

日経レバ  買

 

【今月通算 +91,960円】です。

 

ずっと凹んでいてなかなかブログを更新できませんでした。

 

楽日経ダベを損切りして日経レバで取り返そうとして失敗しました。

 

結果は損切りした上にさらに倍以上の含み損が発生。

 

あの時損切りしないで持っていれば今頃プラスになっていたのに!!!

悔しい〜!!!!!

 

せっかく7月の利益確定が10万超えるはずだったのに、、

と、嘆いてもしょうがないので、なんとかまた今月がんばりましょうか、、

 

何度も失敗してもなかなか成長しないなあ私。

株って奥が深い。