子持ち専業主婦、株を始めてみようかと思いまして。

思いつきで始めた株のこと。備忘録として綴っていきたいと思います。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キャノンの配当金が届きました〜!

そういえば持っていたなあ…と記憶がギリギリあるところでキャノンの配当金が届きました〜!! 1株あたり75.0円でした〜!!! 税金ひかれて5,977円なり〜🎵 キャノンは損切りしてしまったけど、多少の配当金が入ってよかったぞ〜(^ν^)! 欲をかけば、 株主…

上がった!

❇︎本日の取引❇︎ 日経レバ 売 +8,740円 【今月通算 +16,740円】 日経戻ってきました〜!!!\(//∇//)\ マイナスしていた日経レバもプラスになったので、売っちゃいました。 気が早かったかなあ、、 ま、いっか\(^o^)/ 今は手持ち株はなし。次に買うタイミ…

危なかった。

❇︎本日の取引❇︎ 日経2倍 買→売 +8,000円 【今月通算 +8,000円】 いやあ、危なかったです。 今日はあがるかな〜下がるかな〜と思いながらも日経2倍を買ってみたら、 買った途端に急落。 あっという間に−2万円以上になりまして、 ああもうだめだ、、あかん…

7月の損益まとめ

★7月の損益★ +91,960円でした〜!! いやあ、すごいんじゃないの。 初心者にしては上出来だと思います、と、自分を褒めますよ。 ただねえ〜、もう少しで目標の10万円にいくかもしれなかったので(月末に損切りしなければ達成した)ちょっと悔しかったですね…

なんてバカなことを。

❇︎7/29の取引❇︎ 楽日経ダベ 売 −19,600円 日経レバ 買 【今月通算 +91,960円】です。 ずっと凹んでいてなかなかブログを更新できませんでした。 楽日経ダベを損切りして日経レバで取り返そうとして失敗しました。 結果は損切りした上にさらに倍以上の含み損…