子持ち専業主婦、株を始めてみようかと思いまして。

思いつきで始めた株のこと。備忘録として綴っていきたいと思います。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日経レバにハマる。

❇︎本日の取引❇︎ 日経レバ 売 +6,800円 【今月通算 +111,560円】です〜!! いやあ、すっかり日経レバにハマってしまいました。やっぱ2倍連動はすごい。 その分マイナスになったときのダメージも大きいけどね。 楽日経ダベなんてもう損切りすらできないく…

こわいこわいー!!!

❇︎本日の取引❇︎ 日経レバ 買 ああ、また買ってしまいましたよ、ノリで。笑 大丈夫かしら、、こわいこわい。 明日もあがれー!!! でも楽日経ダベどうしようー!!!!!ヽ(;▽;)ノ

今月の利益確定が10万円を超えましたー!

❇︎本日の取引❇︎ 日経レバ 売 +14,800円 【今月通算 +104,760円】です!!! ついに大台超えましたー!!! といっても、今持っているものが含み損してますけどね、そこは置いておきましょう。 ずっと10万を目標にしていたので、たまたま市場がよかったとは…

またやってしまいました。

❇︎本日の取引❇︎ 楽日経ダベ 買 今日は日経平均下がる!!と思って朝一で楽日経ダベを買ったら日経平均が上がってしまいました。 それを売り損なってます、、明日また上がったらどうしよう。もうずっと下がることがなかったらどうしよう、、 ベストは明日下が…

調子に乗りました。

❇︎本日の取引❇︎ 日経レバ買い はい、調子に乗りました。 昨日売り切ったはいいのだけど、また今日あがったのに欲が出て、朝イチで買ったらそこがてっぺんだったようで、そこから下がるわ下がるわ。 売るタイミング逃しました。 どーしようかね。 明日もあが…

やったーー!!!!!!

❇︎本日の取引❇︎ 日経レバ 売 +58,900円 日経2倍 売 +40,760円 楽天 売 +2,600円 マツダ 売 +12,100円 キャノン 売 −24,400円 しめて+89,960円でした〜。 【今月通算+89,960円】 やっほい!\(^o^)/ いやー、気持ちいいわー。 日経レバがあと1万プラ…

イオンラウンジに行ってきました〜。

ずっと行きたかったイオンラウンジにやっと行ってきました〜! 行くたびに【満席】のプレートがでていて諦めていたのだけど、 これはもういつも満席なものなのだろうと、待つしかないのだと諦めて比較的待っている人が少ない日に並んでみました。 意外にも回…

あーあ。マツダと日経2倍の失敗買い

❇︎本日の取引❇︎ 日経2倍 買 マツダ 買 今日は、開始30分くらいで株価が上がってきたので買ってみたら 買った途端どーんと落ち始めましたよ。 もうなんなのでしょうか、、誰か私を陥れようと買うのを見張っているのかってくらいの暴落ですわ。 含み損は13万…

6月の損益まとめ

そういえば6月の損益をまとめていなかったので。 ☆6月の損益☆ +18,478円でした〜。 今月はがっつりやりたいなあと思っていたのですが、子供と遊んだり家事をやったりしてなかなか株をひらけずに気付いたら3時過ぎていたりしてなかなかできませんでした。 …

株の買いどき!100万円増資しました!!

❇︎本日の取引❇︎ 日経レバ 買 先日のイギリスのEU問題での日経平均の大暴落をうけて、もしかして、今って買いなんじゃない? ということで、100万円を増資してみました! いままでは100万円を元手にしてしたのでこれからは200万円になります! いやードキドキ…

ハウス食品Gの配当金が届きました〜!

配当金はこちら 1,196円! 1株あたり15円の配当金でした〜。 ハウス食品は2回以上つづけて権利確定をしないと株主優待はないそうです。 なので、今回は株主優待はありません、、ショック、、 詳しくはこちらの過去記事をどうぞ。↓ ハウス食品Gにやられた…

ゼンショーの株主優待と配当金が届きました〜!

配当金はこちら 399円 まじか!!!!! 少な!! 1株あたり5円だそうです。 このくらいの金額だと郵便局にいくのがちょっと面倒くさくなりますね。(もちろん行きますけど) 株主優待はこちら 商品券1,000円分 が届きました! すき家、ココス、はま寿司…