子持ち専業主婦、株を始めてみようかと思いまして。

思いつきで始めた株のこと。備忘録として綴っていきたいと思います。

イオンラウンジに行ってきました〜。

広告

 

ずっと行きたかったイオンラウンジにやっと行ってきました〜!

 

行くたびに【満席】のプレートがでていて諦めていたのだけど、

これはもういつも満席なものなのだろうと、待つしかないのだと諦めて比較的待っている人が少ない日に並んでみました。

 

意外にも回転が早いようで、10分も待たずに席に案内されました。

 

 

利用時間は30分とのこと。

f:id:bananatuma:20160628220432j:image

家族連れや年配の夫婦、おばちゃん友達らしきグループが多かったです。

 

飲み物はフリードリンク制で、ドリンクコーナーから自分で好きなものを好きなだけ飲んでいいそうです。

 

冷蔵庫にはアイスコーヒー、緑茶、サイダー、オレンジジュース、野菜ジュース、水 などが入っていて、

ホットコーナーにはホットコーヒー、紅茶などがありました。

 

野菜ジュースは飲みやすくて1歳の息子もガプガプ飲み干しておかわりを要求していました。

 

 

お菓子は1組1皿

f:id:bananatuma:20160628221028j:image 

お菓子は何人組で行っても1テーブル1皿です。

 

この日はサラダせんべい、チョコウエハース、キャラメルの3種でした。

 

ひとり1皿ほしい。

 

数人で分け合うには少ない、、。

 

 

まとめ

満席だとわざわざ並んで行くのはちょっと面倒くさいかな〜という感じでした。

 

ただ時間が有り余っていてちょっと喉が渇いたわ、ってときにはいいかも。