子持ち専業主婦、株を始めてみようかと思いまして。

思いつきで始めた株のこと。備忘録として綴っていきたいと思います。

やったーー!!!!!!

広告

 

❇︎本日の取引❇︎

日経レバ 売 +58,900円

日経2倍  売 +40,760円

 楽天  売 +2,600円

マツダ 売  +12,100円

キャノン 売 −24,400円

 

しめて+89,960円でした〜。

【今月通算+89,960円】

 

やっほい!\(^o^)/

いやー、気持ちいいわー。

 

日経レバがあと1万プラスで売れたかなーとは思うものの、もう1万円くらい気にならないくらいのあがりっぷりですわー。

やったぜ。

 

明日まだ上がるかもしれないけど全部売ってしまったのはチキンだからです、はいそうです。

 

キャノンがなー、もう少し待てば戻ったのかしら。でもこのまま一生塩漬けになるのはいやなので、売ってしまいました。今日これだけプラスになったのはきっとキャノンを売ってしまえという神様のおぼしめし。

 

ということで!

 

またイチからがんばろう!