子持ち専業主婦、株を始めてみようかと思いまして。

思いつきで始めた株のこと。備忘録として綴っていきたいと思います。

NTT、どこまで下がるの、NTT。(心の俳句)

広告


❇︎本日の取引❇︎

日経レバ  売 +5,720円

NTT  買→売  −1,500円

楽日経ダベ  買→売  +3,300円

KDDI  買

しめて +7,520円でした〜。


【今月通算 +9,020円 】なり〜。




久しぶりに1日がっつり株やったら頭が疲れた、、

NTT買ってすぐ下がってビビって売って、でもそのあと上がりだしたからやっぱり買おうと思ったらエラーで買えなくて(1日で同銘柄を買って売って買ってはできないらしい。)なんとなくKDDIを買ってしまうというわけのわからないことまでしてしまった。

連日がっつり下がったから、そろそろガーンとあがってくれると思うんだけどなー。

明日あがるかなー、、ドキドキだー。ヒイー。