子持ち専業主婦、株を始めてみようかと思いまして。

思いつきで始めた株のこと。備忘録として綴っていきたいと思います。

今月の利益確定が10万円を超えましたー!

広告

 

❇︎本日の取引❇︎

日経レバ  売  +14,800円

 

【今月通算 +104,760円】です!!!

 

ついに大台超えましたー!!!

といっても、今持っているものが含み損してますけどね、そこは置いておきましょう。

 

ずっと10万を目標にしていたので、たまたま市場がよかったとはいえ、これは嬉しいー!

 

とはいえ、今月はあと半分残っているので損切りでこの利益が減らないようにせねば。

 

とりあえず来週は売り損なっている楽日経ダベをなんとかせねばなりません。ということで、1日だけでいいので

日経がっつり下がってくれないかな。

と、願ってやまない新米トレーダーでした。