子持ち専業主婦、株を始めてみようかと思いまして。

思いつきで始めた株のこと。備忘録として綴っていきたいと思います。

ハウス食品Gの配当金が届きました〜!

広告

 

配当金はこちら

f:id:bananatuma:20160701133047j:image

 1,196円!

 

 

f:id:bananatuma:20160701133146j:image

1株あたり15円の配当金でした〜。

 

 

 

ハウス食品は2回以上つづけて権利確定をしないと株主優待はないそうです。

なので、今回は株主優待はありません、、ショック、、

 

 

詳しくはこちらの過去記事をどうぞ。↓

ハウス食品Gにやられたー!!!! - 子持ち専業主婦、株を始めてみようかと思いまして。

 

 

でも悔しいからまた9月の権利確定狙ってみようかな。むふふ。←さんざん権利落ちに泣いていたのに懲りない女です。笑