子持ち専業主婦、株を始めてみようかと思いまして。

思いつきで始めた株のこと。備忘録として綴っていきたいと思います。

ハウス食品Gにやられたー!!!!

広告

 

今年の3月に権利確定していたハウス食品G。

株主優待がなかなか来ないけどいつ来るのかな〜と楽しみにしてしました。

 

6月に入り、

株主優待の送付時期に関するご案内】というハガキが届きました。

 

以下抜粋。

弊社では、毎年3月末日および9月末日を基準日として、単元株(100株)以上の弊社株式を半年以上継続して保有されている株主さまに株主優待品を6月と12月の年2回お送りしております。

 

本年9月末日の株主名簿への2回目の記載をもって半年以上継続して保有されていることとなり株主優待品を12月にお送りすることになりますので、ご理解の上、引き続き弊社株式を保有いただきますようお願い申し上げます。

 

えーーー!!!!!!!!

 

ということで、今回、株主優待はないらしいです、、(ToT)

楽しみにしてたのに、、

 

よく調べないで買って、売ってしまった私が悪いんですけど、、

こういうパターンもあるんですね、、

 

勉強になりました、、( ;  ; )