子持ち専業主婦、株を始めてみようかと思いまして。

思いつきで始めた株のこと。備忘録として綴っていきたいと思います。

私は大きな過ちを犯してしまったかもしれない。

広告

❇︎本日の取引❇︎

 

日経レバ 売 +2,560円

楽日経ダベ 買

 

【今月通算 +77,280円】です〜!

 

 

いやー、今日は日経あがりました。

ここ最近で一番な高値を更新。

 

そこで私はそろそろ下がるのではないかなと楽日経ダベを買ったのですが、予想外にあがりが止まらない日経平均…!すでにマイナスがぐんぐん増えてくれています…。

 

もしかして明日以降もまたぐんぐん上がるのかな…。

 

 

久しぶりにザワザワがとまらない…!

 

 

(^q^)