子持ち専業主婦、株を始めてみようかと思いまして。

思いつきで始めた株のこと。備忘録として綴っていきたいと思います。

細かく稼いだ。いや、細かすぎる。

広告

 

❇︎本日の取引❇︎

 

日経レバ 売 +1,440円

 

【今月通算 +74,720円】です〜!

 

 

いつもは売りの時は100株全部キレイに売るのですが、今日は手数料がもったいないので80株だけ、100万円以内の売りにしてみました〜

 

100万円を超えると手数料が1,000円増えますからね。

この手数料は大きいですよ。

だって利益がたったの1,440円だからね!(どや)

 

この利益で1,000円の手数料とられたら、利益なくなっちゃいます。泣

じゃあもっと上がってから売ればいいのだけど、なぜ今日売ったのかと言うと、今日あたりを高値に、また落ちる流れになるんじゃないかと予想したのです。

 

細かく稼ぐのよ。うふ。(細かすぎ)