子持ち専業主婦、株を始めてみようかと思いまして。

思いつきで始めた株のこと。備忘録として綴っていきたいと思います。

ドコモ売り〜。

広告

❇︎本日の取引❇︎


ドコモ  売  +11,000円


【今月通算 −502円 】です!



久しぶりに利益きましたー!
やったー\(^o^)/

しかしまた売り早まったなー。

適当に売り指値してでかけてたらいつの間にか売れてましたとさー。(これ典型的なだめなパターンだよね。笑)


どうせなら今月通算マイナス502円がプラスになるように注文だしとけばよかったな。




そしてここ数日、何があったのってくらい日経あがってるねー。何があったの?(株やるならニュースみたほうがいいよね。あとで見ます。)


欲が出てまだ日経レバ売らずに持ってるんだけど、明日下がるかな、、ドキドキ。



確定落ちの3株(ハウス食、カッパ、ゼンショー)は持ち直してきたもののまだ含み損2.6万程。早く戻らないかな〜。