子持ち専業主婦、株を始めてみようかと思いまして。

思いつきで始めた株のこと。備忘録として綴っていきたいと思います。

きーにーなーるーよー。

広告


❇︎本日の取引❇︎


  なし




昨日、しばらくお休みして、あまり株価を気にしないようにしようと言っていましたが、、、




きーにーなーるーよー。




つい、ちょこちょこ株価をチェックしてしまう。

でも、回数は減ったかな。



株価もすこーし、戻ってきた。



「そーせい」って、何の会社なのかわからないんだけど、よく動くから株価ボードに登録してて、今日なんとなく見たら前日比3,000円高ですってよ( ゚д゚)


100株だったら30万、、?!


昨日の買っていたらもうウホウホだったんだろうなー。いいなー。



私の持ってるのもドカーンとあがってくれないかしら。