子持ち専業主婦、株を始めてみようかと思いまして。

思いつきで始めた株のこと。備忘録として綴っていきたいと思います。

しばらくお休みします。

広告


❇︎本日の取引❇︎


  なし





どうも最近、へんてこな買いと売りを乱発して損切りに対する抵抗がなくなってしまった気がします。


そして株価が気になって気になって日中落ち着かなくなってしまいました。


どうにかすれば回復できるような気がして、何か取引をしたくなってしまうんだけど、まんまと高値買いの安値売りになってワタワタしてしまう。。


これじゃあいかんいかん。


そんなわけで、いま保有していて大暴落している株たちがプラスに回復するまで、ノータッチでいきたいと思います!!!



それまでは、なるべく株価を見ないように、見ないように。



といいつつ、今日はスマホを触るたびに株価をチェックしてしまった。





見ないように、見ないように。



早く回復しないかな〜。