子持ち専業主婦、株を始めてみようかと思いまして。

思いつきで始めた株のこと。備忘録として綴っていきたいと思います。

富士重、日産買い!

広告


❇︎本日の取引❇︎

日経レバ  売  +27,690円

富士重  買
日産  買

しめて +27690円でした〜。

【今月通算 +27,188円 】なりー!!




今日もしかしたらどーんと下がるのかなあと思いましたが、それほどでもなく、よかった。

日経レバはやっぱり売り早まったけど。あと10分待てばプラス6,000円だったな。


ということでここのところどっぷりハマっていた投信からやっと抜け出せました。

もうしばらく買わない、かな、、

といいつつ2倍利益に目が眩んで買ってしまうんだろうか。

久々に自動車系の株を買ってみましたが、どうなりますかねー。