子持ち専業主婦、株を始めてみようかと思いまして。

思いつきで始めた株のこと。備忘録として綴っていきたいと思います。

ついに損切りをしてしまったー。

広告


❇︎本日の取引❇︎

日経ベア2 −22,900円
日経レバ 売 +2,285円
マツダ  売  +5,600円

日経レバ  買


しめて−15,015円でした〜。


【今月通算 +60,740円 】です〜。




ついに、株を始めてから初めての損切りをしてしまったー。あーなんだか悔しいでござるー。

けど、のちのちあそこで損切りしてよかったと思えることを祈る!!


なんか、くじら買い?っていうのが起こるかもしれなくて、今週株価があがるかもしれないんだってさ!

くじら?(^∇^)

なんだかよくわからないけど、くじらカモンー!そして株価上がってくれー!今日の損を取り返してくれー!




くじら ティッシュカバー ブルー ILF-8811

くじら ティッシュカバー ブルー ILF-8811