子持ち専業主婦、株を始めてみようかと思いまして。

思いつきで始めた株のこと。備忘録として綴っていきたいと思います。

今日はあんぱんの日らしいよ。

広告


❇︎本日の取引❇︎


楽日経ダベ  売  +8,650円

日経レバ 買



しめて +8,650円でした〜。


【今月通算 +850円 】なり〜。



やっとプラスになったー。だけど相変わらず権利落ちの含み損がとんでもないことになってるー。今日はすこし持ち直したかなー。また明日に期待、、


もう株主優待目当てにバカ買いをするのはやめよう、、と言いつつマックの株主優待ほしい。。





昨日近所のスーパーのベーカリーがあんぱん特集をしてたのは今日があんぱんの日だからなのかしら。

あんドーナツ食べたいなー。