子持ち専業主婦、株を始めてみようかと思いまして。

思いつきで始めた株のこと。備忘録として綴っていきたいと思います。

含み損がやばいよー。

広告



❇︎本日の取引❇︎



日経レバ  売→買  −7,800円

楽日経ダベ 買 


しめて −7,800円でした〜。


【今月通算 −7,800円 】なり〜。



今月はまさかのマイナススタート。なにやってるんだー。


レバ買って下がって、損切りしたら上がって、ダベ買ったら下がって、、

タイミング間違えまくった。

もうなにやっちゃってるんかねー。やっぱリアルタイムで動きを見続けちゃだめだねー。テンパることテンパること。

私みたいなやつはたまに見るくらいがいいのかねー。



それにしても今日の暴落どうしたの。何事なの。権利落ちのやつらの含み損がやばすぎるんですけど。10%くらい落ちてるんだけど。戻ってくるのかこれ?戻ってくるまでにあと何回株主優待うければいいんだ?


来週持ち直してくれーい。