子持ち専業主婦、株を始めてみようかと思いまして。

思いつきで始めた株のこと。備忘録として綴っていきたいと思います。

衝撃事実、、知らぬ間に投資信託を保有していた、、

広告


❇︎本日の取引❇︎

なし




日経平均さがらなかったので動けず、、まだ損切りをしたことないのでタイミングがわからないんだけど、、とりあえずステイで。




というか衝撃事実ですよ。


先日買った、日経ベア2、楽日経ダベ ってやつ、


投資信託だったみたいよ (^ν^)


いやー、びっくりびっくり。


夫に、ところで今何の株持ってるのって聞かれたので答えたら、え、なにこれ、と。


で、調べたところ、投資信託じゃんこれ、とひとこと。





(^ν^)





私、衝撃すぎてしばらく固まった。いやー、びっくりびっくり。

別に投資信託でもいいんだけどさ。まさかここにきて投資信託を買うことになるとは思わなかったよ。