子持ち専業主婦、株を始めてみようかと思いまして。

思いつきで始めた株のこと。備忘録として綴っていきたいと思います。

今日は家に引きこもりろりん。

広告


❇︎本日の取引❇︎

日経ベア2 売  +21,100円
楽日経ダベ 売  +5,375円

楽天

しめて+26,475円でした〜。


【今月通算 +63,875円 】なり〜!



またノリで買ってしまったー、楽天、、本当はマツダも欲しかったが3時に間に合わず、、

謎の投資信託ベアとダベがやっと利益確定、、こんなに日経平均が下がることを祈ることになるとは思わなかったわー。




今日は家から一歩も出ず、家におこもりさん。
1歳の息子は風邪をひいていて機嫌が悪い、、

私も風邪をひいていて、実は私たち親子は昨日から引きこもり。

そして明日もきっと、引きこもり、、笑


冷蔵庫の中がどんどんきれいになっていくー!