子持ち専業主婦、株を始めてみようかと思いまして。

思いつきで始めた株のこと。備忘録として綴っていきたいと思います。

爆買い。バカ買い。

広告

❇︎本日の取引❇︎


日経レバ  売  +15,950円
パナソニック  売  +100円
大戸屋  買→売  +2,500円

カッパクリエイト  買
ハウス食G  買
楽日経ダベ  買

しめて+18,550円でした〜。


【今月通算 +79,290円 】です〜。


今日買ったやつら。今日が権利確定でした。はい、ノリ買いです。バカ買いです。

あ、今日28日じゃんー!と思って気づいたらこんなことになってました。こんなにたくさん買ったの初めてかも。


大戸屋は買ってちょっとしたらどゅーーーん!!!!と上がったので売ってみました。だって株主優待は1,000円の商品券なんですもの。利益確定した方がお得なんですもの。




果たして明日の権利落ちはどうなることやら。。