子持ち専業主婦、株を始めてみようかと思いまして。

思いつきで始めた株のこと。備忘録として綴っていきたいと思います。

イオン株、上がったぞ。

広告


❇︎本日の取引❇︎

楽天 売 +550円

ホンダ 売 +500円


しめて+1050円なり〜。

【通算 +33040円 】



+500円とか。ワンコイン。どんだけ薄益なんだ。

昨日まで3万の含み損とかだったので、なんかつい、プラスになったので売ってしまったよね、ビビり。



イオン株、今日権利落ちなので、がくーんと下がると思いきや、50円アップしてたー。きゃっほーい!

イオンの業況発表があって、それがよかったんだって〜。

まったく予想外のことが起こるのねー。





やっぱり、株は運だな。