子持ち専業主婦、株を始めてみようかと思いまして。

思いつきで始めた株のこと。備忘録として綴っていきたいと思います。

イオンの株、落ちたぞ。

広告


❇︎本日の取引❇︎

7&iHD 売 +2000円

楽天

ホンダ 買


【通算 +31990円 】なり〜。



セブン株、売り早まった〜。。もっと待っていれば、1万利益で売れたなー。くそう。
タイミングがわからなー。




イオンの株、今日が権利確定?の日だから、きっと今日ががーっと上がるだろうと思って昨日買っておいたのに、


今日、下がったぞ?   ( ゚д゚)


どういうこっちゃ。今日買った方が安かった説。すでに含み損なんですが。明日 権利落ち?で、もっと大暴落するんだろうか。ガクブル。


配当金と株主優待に期待!!!!!






桐谷さんが教えるはじめての株主優待

桐谷さんが教えるはじめての株主優待