子持ち専業主婦、株を始めてみようかと思いまして。

思いつきで始めた株のこと。備忘録として綴っていきたいと思います。

開始3日目にして軍資金10万円から100万円になりました。

広告


昨日10万円でやってみたら、なんかもう1種類買ったら身動き取れないような状態だったので、軍資金を増やしました。


なんと、100万円!ひゃほーい!

完全に調子にのってる。





❇︎今日の取引❇︎


みずほ  +400円
トヨタ  +9600円
ホンダ  +4200円


しめて  +14200円でした!

【通算  +17990円 】なり〜。


が、しかし!!!!


楽天   含み損  −2350円
JT  含み損  −9000円


完全にやっちまいました。どっちも買った途端に急落いたしまして。


もっと慎重にするべきだったか。。

JTを2度買いしてしまい(しかもそのタイミングもミスった)含み損が倍に。。身動きできなくなってしまったアアァァァ。

ああ、これが噂の  下手なナンピンスカンピンなのね。


さらに、本日の取引額280万なので、松井証券への取引手数料は3000円。(紹介キャンペーンで手数料5000円までキャッシュバック。残り2000円。)




どうか、明日もちなおしてくれー!!!