子持ち専業主婦、株を始めてみようかと思いまして。

思いつきで始めた株のこと。備忘録として綴っていきたいと思います。

ついに株を買った!!!

広告



ついに!ついに買ってしまいました!!!

あードキドキした。




昨日ネットバンクから振込入金をして、本日よりいよいよ株生活スタートです。




とりあえず朝9時前からアプリをひらいて待機してみる。

どきどきしながら待っていると、9時になった途端にピコピコ数字が動きだした!!




早すぎてなんのこっちゃわかんねえ。


だ、だめだ。意味がわからなすぎる。


三菱UFJのを見てたんだけど特に動きが活発な株らしい。


なんとなく色んなところを眺めながら午前の部は終了。


午後も眺めていたがなんのこっちゃ。

いつのまにか終了30分前。




見てるだけじゃよくわからないので買ってみる。



買ってみた。勢いで。もう買うタイミングが大ハズレで損したとしても勉強代だー。


457円×100株 也〜。




損益画面を見てみたら、

f:id:bananatuma:20160212223007j:image

3秒でマイナスになってたんだけど。

買った途端に落ちだした。おーまいが。

3分後に−500円

さらに2分後に−750円

さらに−880円


イヤアアアアアア。誰かアアァァァ。





最終的に含み損−1080円にて終了。


めげない!がんばる!