子持ち専業主婦、株を始めてみようかと思いまして。

思いつきで始めた株のこと。備忘録として綴っていきたいと思います。

株2日目。利益確定とやらをしてみたんだな。

広告



❇︎本日の取引❇︎


三菱UFJ   +2000円
・みずほ       ±0円
楽天          +1790円


しめて+3790円でした!




謎にみずほを±0で売るという暴挙。

そして売ったのにまたみずほを3時ギリギリで買ったのが含み益+30円にて終了〜。



今日は、朝からスマホにかじりついてしまった。。


ずっと動きを眺めていると、少しの動きでもうひゃー!わー!あひょー!と一喜一憂してしまう。


あと0.1円上がったら、あと0.1円下がったら、と欲もでてしまう。

冷静に考えたら0.1円単位の動き。大きな図で見たらそんなに大した変動じゃないんだよね。


あんまりかじりついて一喜一憂しちゃだめだなーと反省。



もう少し余裕のある取引ができればいいなー。




今日もおつかれさまでしたー!