子持ち専業主婦、株を始めてみようかと思いまして。

思いつきで始めた株のこと。備忘録として綴っていきたいと思います。

松井証券から口座開設完了の案内がきた!

広告



f:id:bananatuma:20160210204641j:image

ついに!口座のログインのためのIDとパスワードが松井証券から届きました!わーい。


これで、ログインして口座にお金を振り込めば株が買えるようになります!



早速届いた手引きを見ながら始めてみたいところだけど、

f:id:bananatuma:20160210204806j:image

なんか面倒くさそう。。

こういう冊子類、苦手なんですよね。初めての家電も説明書はいっさい読まないタイプです。


ただ、今回はちゃんと読んでからやろうかなと思うのですがちゃんと読むには気合が必要なので、

明日気合をいれて読みます\(^o^)/



早く始めたいとせかせかしていたくせに、まさかのここにきてログインすらしないというモチベーションの減速具合(笑)いや、がんばる。がんばる。





明日がんばる。