子持ち専業主婦、株を始めてみようかと思いまして。

思いつきで始めた株のこと。備忘録として綴っていきたいと思います。

4月の損益まとめ

広告

そういえば4月の損益まとめをしていなかったのでまとめます〜。





☆4月の損益☆

+53,188円でした〜。



今月は今までみたいに1日中株価にかぶりつかないで、数日単位でのんびりした目で取引をした感じかな〜。

利益としては、先月が+84,320円だったので、下がりました。

やっぱりちょこちょこチェックして細かい取引をしていったほうが利益はでるのかしら。

あとは、含み損のものが動かせなくて、使える元手が少なかったのも原因かと。


今後は、損切りを上手にできるようになるのが目標!





と、言いながらも、5月も含み損で固まってますが、、

さて、どうしようかね。