子持ち専業主婦、株を始めてみようかと思いまして。

思いつきで始めた株のこと。備忘録として綴っていきたいと思います。

ハワイに行きたい。

広告



❇︎本日の取引❇︎

東芝  売 +24000円



【通算 +57040円 】なり〜!


先日ノリで買ってしまった東芝があがったー!やっほーい。

調子に乗ってオリエンタルランドも買ってしまったら、買った途端下がるわ下がるわ。

上がりまくってた日経平均も最終的には落ちるわ落ちるわ。。オソロシイ、セカイダナ。


でもま、オリエンタルランドなら最悪、持ってる間はディズニーのチケットもらえるからいっか。。てことで。




株を始めてから通算利益、5万円を超えました〜!!

これがビギナーズラックというやつか。



50万くらいもうけたらハワイに行きたいな。いや、いってやる。やってやる。



がんばる!!!