子持ち専業主婦、株を始めてみようかと思いまして。

思いつきで始めた株のこと。備忘録として綴っていきたいと思います。

ゼンショーの株主優待と配当金が届きました〜!

広告

 

配当金はこちら

f:id:bananatuma:20160701132027j:image

399円

 

まじか!!!!!

少な!!

 

 

 

f:id:bananatuma:20160701132121j:image

1株あたり5円だそうです。

 

このくらいの金額だと郵便局にいくのがちょっと面倒くさくなりますね。(もちろん行きますけど)

 

 

 

株主優待はこちら

f:id:bananatuma:20160701132230j:image

商品券1,000円分 が届きました!

 

すき家、ココス、はま寿司などで使えます。

 

お店のラインナップはめちゃめちゃいい!

だけど、1,000円分じゃ家族で食べるには少ないんだな。もっと5,000円分くらいほしい。笑

 

まあ少ないにしろ、株主優待が届くとちょっとワクワクしますね!たのしい!!

 

また懲りずに株主優待目当てで株を買ってしまいそう〜汗