子持ち専業主婦、株を始めてみようかと思いまして。

思いつきで始めた株のこと。備忘録として綴っていきたいと思います。

HIS売り。日経レバ買い。

広告



❇︎本日の取引❇︎

HIS 売 +2,400円

日経レバ 買

しめて +2,400でした〜。

【今月通算 +2,400円 】なり〜。



やっと!!!やっと今月の利益!!!

それにしても薄利だこと。笑

でもいいんです。いままで含み損だらけだっのが、ちょっとでもプラスになってくれただけで私は嬉しいのです。

下りきったところで買っていたらなあ〜と思うと欲がでてしまうけどね。


そしてせっかく売れたのにまた日経レバを買ってしまったよ。

どうなることやら。



それから毎度しつこくて申し訳ないですが、3月の権利落ち、まだ戻らないよー。(ToT)/

もう少し、、もう少しなんだけどな。

明日また上がりますように!!(もはや神頼み)